ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月24日

やったりましたわ~59cm・・・

またまたお久しぶりで~す。

このタイトル『やったりましたわ~59cm・・・』ちょっと目に留まりますよねぇ~

やったりましたわ~59cm・・・

でもこれは僕が釣ったんじゃないんですシーッ
実際に釣ったのはこの人ダウン

やったりましたわ~59cm・・・

釣り友です・・・・・・

では何で僕のブログに登場するのかと言うと?・・・

実は、僕の作った7.5インチワームで釣ってくれちゃったんですねぇ。

数日前に釣り友からベイトリールの修理を頼まれてこの日の釣行前日取りに来たんですが、僕が自作しているワーム君達の中で目を引くモノを発見したんでしょうね。。。
『コレ、明日琵琶湖で使いたいびっくり』っと言ったんで、『どうぞどうぞ、7.5インチじゃ淀川には使えないし琵琶湖遠征の為に作ったんですから。』

そしたらどうでしょう、朝のうちに写メが来て『コレの名前考えましょう!』って。
えっ?ゴッ59㎝ですか?製品化しちゃおうかっていうぐらいの勢いで喜びましたよテヘッ

以前作った《バルタン君》も40UP釣ってくれたし、今回のワームも60にはギリギリいかないものの59cm釣ってくれたんで、僕としては自分で釣ったも同然のように嬉しかったニコニコ
バルタン君の記事http://homepage2.nifty.com/fairy-2005/Bass.Room/FBC2.htm

今回のワームは《フェアリー・スティック》に決まりハート
やっぱりちょっとベタな名前かなぁ~ダウン

やったりましたわ~59cm・・・

今回は一応極秘ということで封印しておきましたシーッ
琵琶湖でのテキサスやネコリグにと思って作ってたんですが、琵琶湖ナイト釣行でその日唯一当たりがあったワームだったんで琵琶湖では絶対イケるって確信があったんです。
まさに7.5インチの存在感とその形や太さにあるんだなぁ~って。

まぁ実際にはとにかく『長く太くお尻に存在感』をコンセプトに作ったんで、ウィードに乗せて尻尾を振ったり頭だけ突っ込んでお尻で誘ってという役割は果たしてくれたんだなぁ。

はぁ~スッキリしたぴよこ3

次はどんなの作ろうかウキウキして眠れません。。。。。

ってもうスグAM2:00? 明日仕事なのにぃー
  
いい加減にして寝ますZZZ…




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
めちゃリアル・・・
ワームでトップを攻める!自作ネタ・・・
ドライブスティック・・・
自作チャター2!
流行ってるから・・・
釣具のブンブン・・・
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 めちゃリアル・・・ (2011-05-07 08:26)
 ワームでトップを攻める!自作ネタ・・・ (2011-05-06 13:20)
 ドライブスティック・・・ (2011-04-22 09:44)
 自作チャター2! (2011-04-21 11:00)
 流行ってるから・・・ (2011-04-20 11:33)
 釣具のブンブン・・・ (2011-04-14 08:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったりましたわ~59cm・・・
    コメント(0)