ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

釣り友と・・・

最近やっとちょこちょこフィールドに顔を出せるようになってきました。

今週は2連休だったんで17日&18日と宇治川へ行ってきました。

が・・・・・

17日の朝8時30分頃宇治川に到着してみると?

いるじゃあないですか、先行者。。。。。

ん?知ってる人? 『あーっ おはようございます!』

先行者は以前宇治川に来た時にお話をしたことがある『イケメンMATSUIくん』でした。

MATSUI君はお休みが不規則なお仕事なので、月曜日に会うのはなかなか確立は低いのにねぇ~

そこで釣り談義をしながら1時間少々やってみたんですが、な~んも反応なし。

んじゃ場所移動しましょうか?っと二人で久御山あたりにある“とある場所”へ。

そこでも反応無し。

また移動かな?お次はMATSUIくんがいつも行っているという野池へ移動!

そこは40UPや50UPが釣れるらしいのでウキウキしながらバイクでブゥ~ンと。

そしたら前から来たパトカーが“ウゥ~ン!”『ちょっと止まってくださぁ~い』

僕『どうしたんですか?』 お巡りさん『すいません、あの橋を渡ってからの右折は禁止なんですよ~』

マジで?知らんかったわぁ~ じゃ済まされない状況・・

結局罰金5,000円と減点1点。。。気分はダウン

気を取り直して野池へGoびっくり

ここに住んで16年経ちますが『えーこんな所に野池があったの?』っていう場所に到着。

でもギルバイト&ギルパンチをくらってその日は終了。久々に色々廻れたので大満足でした。。

18日の朝・・・今日は一人で宇治川へ。

午前中に勝負をつけようと一発目にフリック4.8を。

釣り友と・・・

早速釣れちゃいましたよ男の子ニコニコ

この後2本追加で計3本。1時間勝負でまずまずの成果だったんで終了。

その日の夕方MATSUIくんも宇治川行ったみたいでダウン

釣り友と・・・

この写メが送られてきましたニコニコ

ちょっと~僕の釣ったバスより大きいんじゃない?男の子エーン・・・・・









同じカテゴリー(ポイント&釣果)の記事画像
よく釣るわぁ~・・・
夜釣りの釣果・・・
久しぶりの釣果・・・Vol2
久しぶりの釣果・・・Vol1
夏休みは海釣りへ行くべし!・・・
早朝フィッシング〜
同じカテゴリー(ポイント&釣果)の記事
 よく釣るわぁ~・・・ (2011-10-29 14:20)
 夜釣りの釣果・・・ (2011-10-21 11:18)
 久しぶりの釣果・・・Vol2 (2011-10-14 11:50)
 久しぶりの釣果・・・Vol1 (2011-10-14 08:35)
 夏休みは海釣りへ行くべし!・・・ (2011-08-20 08:36)
 早朝フィッシング〜 (2011-08-09 01:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り友と・・・
    コメント(0)