ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

流行ってるから・・・

やっぱり買ってしまいました!流行モン・・・

流行ってるから・・・

OSPのプロスタッフ『森田さん』のブログでメチャ釣れているブレードジグです。

森田さんのブログでは『テナガカラー』を多用しているので全然売っていません・・・
みんな刺激されて釣れるカラーは大人気なんですねぇ~

っということで、もう少し先の季節に合わせた『ブルーギル』と『グリーンクロー』を入手しました!

昨日淀川で使ってみたんですが、意外と振り幅が小さいけど細かいバイブレーションが印象的でした。

付属のトレーラーは“ピリピリ系”の感じなんですが、森田さん流にトレーラーをドライブスティック4.5にしたらもっとアピールと水押しが強くなるんでしょうね。

デスアダーやスティールベイトなんかもイイ動きしそうですけど男の子ニコニコ
僕が使ってみたいトレーラーはケイテックのセクシーインパクト4.8がイケてるんじゃないかな電球

写真で見るよりもラバーの数が少ないのでキャスト時の空気抵抗も少なく、着水後の沈下速度も速いんですが、扁平ラバーを使っているので水との絡み方が綺麗です。

琵琶湖のボート釣りも良いのかもしれませんが、オカッパリでも結構釣れるみたいですよびっくり

早く琵琶湖で使ってみたいな・・・・・




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
やったりましたわ~59cm・・・
めちゃリアル・・・
ワームでトップを攻める!自作ネタ・・・
ドライブスティック・・・
自作チャター2!
釣具のブンブン・・・
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 やったりましたわ~59cm・・・ (2011-07-24 01:48)
 めちゃリアル・・・ (2011-05-07 08:26)
 ワームでトップを攻める!自作ネタ・・・ (2011-05-06 13:20)
 ドライブスティック・・・ (2011-04-22 09:44)
 自作チャター2! (2011-04-21 11:00)
 釣具のブンブン・・・ (2011-04-14 08:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行ってるから・・・
    コメント(0)