ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月14日

釣具のブンブン・・・

昨日職場の近くに『釣具のブンブン 高槻店』がオープンしましたニコニコ
品揃え地域一番びっくりという言葉通りでしたねぇ~
しかし・・バスコーナーはその一角。。一角と言っても種類が多く売れ筋商品がビッシリ並んでました。

エバグリコレクターとしてはワイルドハンチが安くなっていたので、それを買いに行くつもりだったのに目移りばかりで一度は買い物カゴの中がいっぱいになってしまった。
が・・・『また買いに来たらいいか・・』と言いながら減らしていった結果ダウン

釣具のブンブン・・・

これだけニコッ
ラトルインワイルドハンチ×2・コンバットクランク320・ワンズバグ
よくこれだけに抑えられたもんですシーッ

その理由は?
だって、バイクで5分ぐらいの所だから欲しい時すぐ買いに行けるし。。。

そうそう、一緒に行った釣り友は『FCスナイパーが安い』と言って
10lb・14lb×3・16lb×3・20lbを大人買いして15,000円使ってました・・・・・

こんな近くに釣具屋さんができるとお金がいくらあっても足りません男の子エーン




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
やったりましたわ~59cm・・・
めちゃリアル・・・
ワームでトップを攻める!自作ネタ・・・
ドライブスティック・・・
自作チャター2!
流行ってるから・・・
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 やったりましたわ~59cm・・・ (2011-07-24 01:48)
 めちゃリアル・・・ (2011-05-07 08:26)
 ワームでトップを攻める!自作ネタ・・・ (2011-05-06 13:20)
 ドライブスティック・・・ (2011-04-22 09:44)
 自作チャター2! (2011-04-21 11:00)
 流行ってるから・・・ (2011-04-20 11:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具のブンブン・・・
    コメント(0)