ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月27日

デカミミズ・・・

昨夜も淀川へ出撃しましたが。。。

なぁ~んかパッ!としない水の流れで、下流側から上流へ向かっての強風・・・
あまりの強風なので、何も無いオープンの釣りよりも逆ワンドに狙いを絞ったのですが、
ちょっと外しましたね。
夏のセオリーだと風下にベイトが溜まるのですが、いつものポイントにはストラクチャーが無く
風や波が強い時には隠れる場所が無いんですよねぇ。

昨夜は仕事疲れで移動する気も起こらず、そこで巻き物でもしようかと思ったのですが
なぁ~んとなくデカミミズ君をノーシンカーワッキーにして流れに乗せてフワフワやっていたら・・

クンクン・・ククン。うわ、来た。。。。。

メッチャモグモグさせてから電撃!

デカミミズ・・・

ちびっ子バスがスッ飛んできました。

オィオィ、20cmのバスがフリック6.8喰うなやぁ~

お父さんが落ちているもの拾って喰ぅたらあかんて言うてなかったんか?




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ど~も、ご無沙汰しておりまぁ~す。
新入り!スピニングリール・・・
ヘッジホッグに交換・・・
リールはこれで・・・
今年の淀川ヒットルアーはこれかな?・・・
今シーズンのベイトタックル勢揃い・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ど~も、ご無沙汰しておりまぁ~す。 (2012-03-02 16:21)
 新入り!スピニングリール・・・ (2011-10-09 09:56)
 ヘッジホッグに交換・・・ (2011-10-07 10:37)
 リールはこれで・・・ (2011-09-20 12:26)
 今年の淀川ヒットルアーはこれかな?・・・ (2011-07-26 13:33)
 今シーズンのベイトタックル勢揃い・・・ (2011-07-06 13:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカミミズ・・・
    コメント(0)